2007年12月30日

お留守番

27日〜29日2泊3日で母は東京に行って来ました新幹線
その間、ひめは一人でお留守番犬(泣)
頑張ってくれました手(チョキ)
画像022.JPG
3日ぶりの母より
8ヶ月ぶりに帰省した始めましてのお兄ちゃんの方が良いようで揺れるハート
ちゃっかり抱っこされていました。
さすが女の子黒ハート

ニックネーム テラ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

興味津々

お散歩デビューが12月のひめの3回目のお散歩です犬(足)
画像018.JPG画像020.JPG画像019.JPG
草の匂いや枯れ木の枝や小屋につながれてるわんこ犬(笑)に興味津々
自転車が来ればお得意の立ちポーズでご挨拶Hello犬(笑)
30分程の散歩で母は楽しませてもらいましたるんるん
早く毎日犬(足)散歩に行ける季節が来るといいねかわいい



ニックネーム テラ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

おりこうさん

12月23日に青森県愛護センターで行われた
ワンコと聴くクリスマスコンサートと一緒に
しつけ教室がありました。
ひめも参加クマ
おすわり&ふせに挑戦パンチでも・・・ふせがNG犬(泣)
ところが…ぴかぴか(新しい)
IMG_0001.JPGIMG_0004.JPG
今日、おすわり&ふせが出来ましたグッド(上向き矢印)おやつ無しで手(チョキ)
おりこうなひめに母は感動です顔(泣)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム テラ at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスツリー

NEC_0006.JPGNEC_0063.JPG
息子が送ってくれた京都駅のクリスマスツリークリスマスぴかぴか(新しい)
我が家のツリーはひめサイズクマぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)
来年は実物を見に京都に行きますよ新幹線
ニックネーム テラ at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマス・コンサート

キスマークIMG_0006.JPGNEC_0066.JPG
お友達の小町ちゃん(チワワ)
に誘ってもらってクリスマスコンサートに行って来ましたるんるん
色々な犬種犬(笑)のお友達がいっぱいひらめき
ひめの興奮はピークにどんっ(衝撃)
最後はトイプーのお姉ちゃんとお兄ちゃんとキスマークチュ揺れるハート
トイプー同士に落ち着きました。
ひめもチョッピリ成長したみたいぴかぴか(新しい)小町ちゃんママ&パパさん今日はありがとうでしたかわいい
ニックネーム テラ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

今日は冬至

NEC_0064.JPGIMG_0001.JPG
今日、カボチャを食べると風邪をひかないそうです手(チョキ)
ひめにもおすそ分け。
初カボチャを美味しそうに食べてましたかわいい


ニックネーム テラ at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

生後5ヶ月

ひめが我が家に来て3ヵ月が経ち、月齢も5ヵ月になりましたバースデー
NEC_0014.JPG来たときは母の後を追いかけてばかりいたのに…
画像 002.jpg今では母より先にソファーに座ってます顔(汗)


ニックネーム テラ at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

運動不足なんか関係ないよ

NEC_0047.JPG
散歩に行けなくてもひめは家の中では母と綱引きです。
ちなみに銜えているのはひめの大好きなDoggyManの紐付きブーツです。
ニックネーム テラ at 19:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

作ってみました…

IMG_0003.JPGNEC_0039.JPG
ふわふわのひめもお出かけのときはチョットおしゃれブティック
コート&ベストを作ってみました。
似合うかな〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム テラ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

初雪

NEC_0036.JPGNEC_0012.JPG
やっとお散歩デビューと思っていたら雪もうやだ〜(悲しい顔)
ひめははじめて見る雪に興奮気味。
溶け始めた雪の中を楽しそうに駆け回っていました犬(足)
その後はがく〜(落胆した顔)お腹に付いた雪球取りで
ひめと母の追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
勝敗はひめの勝ちぴかぴか(新しい)

ニックネーム テラ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

トリミング

IMG_0038.JPG
生後130日 トリミングデビュー。
トリマーさんに「飼い主さんがいると…」と言われ
泣く泣くひめを預け2時間もうやだ〜(悲しい顔)
あまりの変わりように、思わず「誰exclamation&question」と…
やっぱりプロは違いますね。
一週間前に虎刈りになったひめはどこ目
ニックネーム テラ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

初めまして…

IMG_0024.JPG
2007.7月21日生まれの女の子です。
抱っこが大好きな甘えん坊ですぴかぴか(新しい)
ヨロシクお願いします。
ニックネーム テラ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする