2008年05月30日

“はだかんぼ”は走りやすい!

明日ー(長音記号2)明後日は父とひめはお留守番家 父一人ではお散歩には行かないなァ〜顔(チラッ)
チョッとお天気が怪しいけどキャンプ場までお散歩しようね犬(足)るんるん

途中でお友達発見目exclamation

お友達いたよ.JPG

興味は有るのに近くに行けない・・・ひめ
『ワンどんっ(衝撃)ワンどんっ(衝撃)』吠えられるとビビってる?

キャンプ場はいつもの通り“貸切わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
早速 ノーリードに

rC5_jkbQ.jpg

『イイ子にお座りしてかわいい』と思ったら何かを見つけてダッシュ犬(怒)ひらめき

戻ってきたら・・・顔(え〜ん)

XFE3atj3.jpg

スッキリカットはさみでひと回り小さくなったひめ
お洋服を引きずって来ましたダッシュ(走り出すさま)
チョッと寒いけど“はだかんぼ”になっちゃえexclamation×2
ひめのテンショングッド(上向き矢印)
いつも興味の無い鳥さんを追い掛け回して小鳥走るあせあせ(飛び散る汗)走るあせあせ(飛び散る汗)

1212133767.gif

結局 追いつけずに・・・

無題.JPG

ごまかすひめ 犬(怒)たらーっ(汗)

はだかんぼ”の方が走りやすいねるんるん





ニックネーム テラ at 17:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

実感♪大きくなったね

朝方の雨が止んだすきに お散歩犬(足)
ところが出掛けると空から「ポッたらーっ(汗)ポッたらーっ(汗)」落ちてくるものが顔(なに〜)
慌てて家に引き返す事に・・・

K5tbf4KV.jpg  PU5JT87s.jpg

ひめに引かれて濡れる前に到着ダッシュ(走り出すさま)

それにしても今日は寒い霧
スッキリ使用のひめは「ブル失恋ブル」寒そう
冬に着ていた綿入れのベストが暖かくてイイねるんるん

がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

4yFItdcF.jpg 6U4jWi3b.jpg

こんなに短かったけexclamation&question

『大きくなったねるんるん』とこの頃言われていたけれど・・・
今日、母も実感わーい(嬉しい顔)

今年の冬は着れないね・・・チョッと嬉しいかもハートたち(複数ハート)
四つ葉のクローバー
ニックネーム テラ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

病院は嫌い?

今月の“フィラリア予防”のお薬を貰いに病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
待合室に入るなり
『キュゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)キュゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
がく〜(落胆した顔)exclamation&questionもしかして・・・ひめは病院が嫌い?
前回は血液検査があったから今日も注射されると思ったかしら・・・注射
『大丈夫グッド(上向き矢印)今日は体重測定だけだよ』と言っても
なかなか落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)
会計が済むまで『ブルブル失恋』『キュゥ〜ン』し通しでした犬(泣)

頑張ったご褒美exclamation&question・・・注射しなかったけど
NEC_0760.JPG  NEC_0761.JPG
ひめはこのパンのシリーズが大好きハートたち(複数ハート)
ミルク味チーズ味さつま芋味
中でも“メロン味”は一番みたい犬(笑)黒ハート

NEC_0759.JPG NEC_0756.JPG

他のパンは小さく千切らないと食べれないのに
メロンパンはマルのまま決定

夢中で食べる姿を見てチョッとイタズラ顔(ペロッ)
取り上げようとしたら『ガッウどんっ(衝撃)犬(怒)むかっ(怒り)
『いつものひめじゃ無い〜』がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ひめが食べ物に執着するトコ初めて見ましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム テラ at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

チョコちゃんには会えなかったけど・・・

『チョコちゃんに会えるかなァ〜』犬(笑)るんるん
お散歩に出たものの 台風強風台風

wNOdWJDs.jpg

チョコちゃんどころか他のワンちゃんにも全然 会えなかったねバッド(下向き矢印)

“子供は風の子”小学校のグランドで運動会の練習exclamation&question

svpD8Yvj.jpg  dDLFoHqT.jpg  7EkxsbkX.jpg  C6ah5wvN.jpg

『イイ子にしててもひめは仲間に入れないんだよ』
と母に言い聞かされ・・・一声『キャンどんっ(衝撃)』(残念犬(泣)と言ったのかな?





ニックネーム テラ at 17:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

五つ葉は幸運?

GHHhCqZQ.jpg

いつも お散歩に行くキャンプ場の先が小川原湖次項有
湖沿い1.3`の桜並木の終わりに“お花見広場”桜のある事を
最近 知り・・・そこまで行ってみようグッド(上向き矢印)自転車で・・・

歩くより自転車はキツイふらふらあせあせ(飛び散る汗)
到着した時は結構 汗だく

63PFce3O.jpg

昨日の雨で空気が洗われたのか
木の香りと木陰の涼しさがイイ気持ちぴかぴか(新しい)
右
川に挟まれるように作られた広場で
川沿いに大人の背丈程の柵もあり
小型犬のひめをノーリードで遊ばせるのには丁度いいかもるんるん
チョッとゴミが落ちているのが気になるかなァ〜バッド(下向き矢印)

Tep4Jneq.jpg

ひめは楽してきたのに“おやつ”の催促?』
『少し遊んできたら』
初めての所は警戒のひめ
辺りを『クン・クン』犬(怒)?

yE7xwtTF.jpg  iwK03LSX.jpg

ひめが『クン・クン』するクローバーの中に“四葉 発見ひらめき
それも 3ぴかぴか(新しい)
exclamation&question一つは“五つ葉”ですひらめき
五つ葉のクローバー.JPG
写真では良く見えないですが・・・これってスゴイグッド(上向き矢印)?

いい気分で『さァ〜帰ろうねるんるん

kgH5bs2A.jpg piM9yDAi.jpg WQd5O7fx.jpg

ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 地獄の坂道 が待っていた もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム テラ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

トイプー チョコちゃん

シルバーのトイプー君を紹介していただこうと
母の行きつけの美容室さんへ犬(笑)犬(足)
お話を済ませて次項有
『じゃあ、お爺ちゃんの家の傍をお散歩して帰ろうねるんるん

obD3Cebg.jpg

出会っちゃいましたexclamation×2
      ハートたち(複数ハート)トイプーちゃんハートたち(複数ハート)

bsfiXATL.jpg  ZsdQnmKF.jpg

『チョコちゃん3歳・・・女の子』  ラッキーぴかぴか(新しい)
もう一匹 ブルちゃんが前の方で『ワンワンexclamation×2
会って直ぐ お鼻をくっ付けてご挨拶ハートたち(複数ハート)
でも・・・チョコちゃんの元気に圧倒され気味あせあせ(飛び散る汗)
犬見知りしないひめが初めて母の後ろに隠れました犬(泣)
女の子同士ー(長音記号2)サイズも殆ど変わらない
これから少しずつ仲良くなろうねるんるん
チョコちゃんの飼い主さんは とっても優しい方でしたかわいい
シルバーのトイプー君と会える日も楽しみです わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

02cGPj6U.jpg

ニックネーム テラ at 12:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

トリミングは夏スタイル♪

2ヶ月ぶりのカットの日はさみ

umcJWOWs.jpg
カット前のひめはモコモコ状態・・・チョッと暑そうあせあせ(飛び散る汗)

母の独断で思い切りスッキリなひめになって貰いましたよぴかぴか(新しい)

Z4cNtntk.jpg  wc5MT8e8.jpg

お風呂上りと同じexclamation&question  チョッとスッキリしすぎたかしら・・・顔(ペロッ)
母のイメージは『ミニチュア・シュウナウザー』
チョッとお耳の毛が少なかったみたい・・・でも可愛いねひめかわいい
午後のお昼寝を我慢してカットを頑張ったひめはすでにお疲れモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)

8O7neG24.jpg  beCBvctZ.jpg

ゆっくり休んでねぴかぴか(新しい)

ニックネーム テラ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

強風 注意!

今週は台風の強い日が多いね〜たらーっ(汗)
でも今日はいい天気晴れ
2日間 お散歩に行っていないひめは朝からデッキで『お散歩ビーム』全開目ー(長音記号1)
ひらめき『砂埃の少ないフラワーロードに行こうexclamation
花粉症の母の苦肉の策車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ubB0JY_O.jpg
風にあおられてひめの耳がエリマキトカゲに・・・顔(笑)

 NEC_0026.JPG
いつも行くキャンプ場に植木で作った文字発見目exclamation&question
いつの間に出来たのかしら・・・?

キャンプ場の上まで行かずに戻ろうとした時どんっ(衝撃)

lT0woGlg.jpg
何度もこの絵の前を通っていたのにひめは初めて気が付いたのexclamation&question・・・顔(笑)
一瞬固まり 2度見したひめ犬(怒)むかっ(怒り)

fzTE4oXR.jpg

風が吹くたび面積の広い母を気遣うひめになりましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
ひめっexclamation優しいねハートたち(複数ハート)


ニックネーム テラ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

お留守番中 何してるの?

今月3回目のお留守番家
前回は午後の3時間半と4時間半
今日は午前中の4時間半・・・
午前中は一緒にお散歩するのが日課の為 何かを察した
ひめは母にベッタリ
心を鬼にして『ひめ お留守番 お願いねClap 』

   auGfmMy8.jpg

お目メ目ウルたらーっ(汗)ウルたらーっ(汗)させて・・・仕方なく納得バッド(下向き矢印)

用事を済ませて 速攻 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰宅するとヤッパリひらめき

   ATyq_Tir.jpg

家に入るなり『抱っこ攻撃』犬(泣)

不思議な事に前の2今日も部屋の様子が外出した時のままexclamation&question
朝ごはんもエサそのまま・・・おやつのお皿がキレイになっているだけぴかぴか(新しい)
4時間半右ひめは何をしていたのでしょう?

安心したらお腹が空いたのかエサフードを『ボリグッド(上向き矢印)ボリグッド(上向き矢印)
pQJFLQ5q.jpg  OtOFqZAg.jpg  F57vFjlJ.jpg 

お腹がイッパイになったら
化粧品屋さんで以前 頂いた“ワンコのロング枕”で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

    『ひめかわいい お留守番家完璧だね 顔(笑) 』
    『ありがとネ〜揺れるハート


ニックネーム テラ at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ひめはモデル?

一日中 雨台風 凄かったねふらふら
窓に当たる雨を見てひめが『ワンどんっ(衝撃)ワンどんっ(衝撃)』してました犬(怒)

母はここぞとばかり・・・先日 ホームセンターで110a幅1b ¥298の布を購入るんるん
ひめの『フリかわいいフリかわいいワンピース』を作りましたGood
    【手作りがかわいい、イヌの服】参考

NEC_0731.JPG  NEC_0730.JPG

ぴかぴか(新しい)モデルひめ登場ぴかぴか(新しい)

NEC_0728.JPG  NEC_0729.JPG

       犬(笑) 似合っているかしら るんるん


ニックネーム テラ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

毛虫とご対面

土・日は歩いてお散歩しなかったから
今日は頑張ってキャンプ場まで歩こうね犬(足)

途中のお家の生垣に可愛いお花を発見かわいい
NEC_0023.JPG  NEC_0024.JPG

蕾の時はピンク色次項有花が咲くと白くなります
顔(汗)名前が分からない?

可愛いお花の後に顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) 毛虫顔(え〜ん)どんっ(衝撃)

w8HBMPei.jpg 6dPAUIs3.jpg qZ2kMR9F.jpg

ひめったら毛虫にお鼻が付きそうなほど『クン犬(怒)クン』して・・・あせあせ(飛び散る汗)
途中で毛虫が動かなくなったのは・・・『死んだふり?
刺されなくて良かったダッシュ(走り出すさま)

キャンプ場 到着がく〜(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)
あたり一面 桜花びらの絨毯ぴかぴか(新しい)
緑の芝生と一緒になるとキレイぴかぴか(新しい)

nOLqAF5k.jpg  NJLBdf8u.jpg  TlY0iSaN.jpg

顔中に桜さんからのプレゼントを付けて満足そうなひめでしたるんるん





 


ニックネーム テラ at 16:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

海までドライブ

何ヶ月ぶりかで父&母&ひめでお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
父が高校生の時よく走ったと言う海岸へ・・・

 o5foViGO.jpg  LtdeCTgH.jpg

到着してビックリあせあせ(飛び散る汗) 自宅から15分ほどの所に海水浴場があったなんてひらめき
lETUOq3K.jpg YYiBhoTm.jpg _a92p1wq.jpg
今日はガスっていて景色が良くないのが残念バッド(下向き矢印)

でもひめは初めての海に
『クングッド(上向き矢印)クングッド(上向き矢印)』も絶好調犬(怒)るんるん
  hDquz5sv.jpg ncMRQHr9.jpg

eBuNDbpv.jpg q6QzYqFj.jpg

『もう少し暖かくなったらまた来ようねるんるん


バトン
ニックネーム テラ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

自転車でGO

父が・・・
母とひめの為に自転車にカゴを付けてくれました顔(ペロッ)るんるん

Ds3ptZ2Y.jpg  qar1bxsK.jpg

物置に眠っていた自転車さんと
お爺ちゃんの自転車から拝借したカゴがピッタリひめサイズGood
ひめの微妙な表情が母のイタズラ心をワクワクさせるねェ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

さあ出発ダッシュ(走り出すさま)

vIbjK4Sx.jpg  UsoBCN17.jpg

自転車が動いている間固まるひめ
猫なで声で『ひめ〜黒ハート』と呼ぶ母の方を振り返っても目を合わせないexclamation&question
ひめの小さな頭がフル回転して『何が起こっているのexclamation&question』状態に・・・犬(泣)

p8Ta3M5C.jpg ムース君002.JPG

 自宅近くでムース君とご対面るんるん
 ムース君パパはひめの父のお友達
 お仕事の都合でなかなか会うことが出来ず今日が初対面るんるん
 ひめの積極差に圧倒されるムース君



最後はこんな可愛い写真が撮れましたぴかぴか(新しい)

右犬(笑)ムース君は前回“発見”したミニチュア・ダックスちゃんとは違いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム テラ at 15:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ご褒美のシャボン玉

昨日・一昨日の午後ひめは良い子でお留守番をしてくれたので
ご褒美にワンちゃん様のシャボン玉を買ってきましたるんるん
NEC_0678.JPG

『シャボン玉を持ってお散歩に行こうね』犬(笑)るんるん
ARmMJ0El.jpg l9qMxpFQ.jpg JTssplqq.jpg
お天気も最高晴れ ひめの笑顔も最高ぴかぴか(新しい)

ひめ  シャボン玉だよグッド(上向き矢印)
nIJR5PiU.jpg NEC_0683.JPG _j0Ivs1m.jpg
『いま シャボン玉モバQ飛んだでしょ』
『もしかして・・・見えてない?
ここからが大変あせあせ(飛び散る汗)
ひめとシャボン玉のショットを撮ろうと母は必死顔(え〜ん)どんっ(衝撃)

結局 取れた写真は・・・もうやだ〜(悲しい顔)

shRb2_PG.jpg taEzMUC7.jpg usx7QqZ3.jpg

結局シャボン玉液を使い果たし帰ることに犬(足)家




   ?!出ました大型犬
ニックネーム テラ at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

最後にアクシデント・・・

ひめのお散歩コースにはお外で飼われている大型犬が多く
小型犬のひめは珍しがられています犬(笑)揺れるハート
ところが『ミニチュア・ダックス』発見目るんるん
Nan627fb.jpg
道路から距離があって画像が悪いですが・・・シッポを振って呼んでいるるんるん
ひめは手前の木の根元を『クンどんっ(衝撃)クンどんっ(衝撃)』していてダックスチャンに気づかないたらーっ(汗)
また雨が降りそうな空模様顔(汗)帰りも通るからと先を急ぐ事に犬(足)

いつも貸切【キャンプ場】
NEC_0671.JPG
あたり一面タンポポ畑だったのにわずかしか残っていない・・・たらーっ(汗)
NEC_0674.JPG
残っているのは散った後の桜の花びらだけ〜桜

さっきのダックスチャンに会えるかなァ〜るんるん
ナントexclamation&questionもう一匹どんっ(衝撃)
Ba8wGiho.jpg w792kw64.jpg
ひめと母からダックスちゃんを守るように
ず−−−っと吠えてナイトのようぴかぴか(新しい)
ひめの伏せで決着犬(泣)バッド(下向き矢印)
家までひめは脇目も振らず帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
かなり怖かったかもあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム テラ at 11:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

フラワーロード

いつ雨が落ちてきてもよさそうな天気
【小川原湖】に車を止めて【道の駅】までお散歩犬(足)

NEC_0016.JPG  NEC_0658.JPG
道路沿いは満開の芝桜で埋め尽くされていますかわいい

NEC_0657.JPG
ひめの記念撮影を済ませて出発犬(足)
いつも通りウロウロ歩くひめを急がせながら【道の駅】到着あせあせ(飛び散る汗)

NEC_0018.JPG
地元にいてもお初な【道の駅】
お初です 鯉.JPG NEC_0660.JPG
鯉がいたり・・・お船が泊っていたり・・・チョッと楽しいじゃんグッド(上向き矢印)
浮かれていると『ポッポッたらーっ(汗)』降ってきました雨

急いで戻ろうとする母の気持ちに反して
NEC_0662.JPG
優雅にフラワーロードを散策するひめダッシュ(走り出すさま)
小ぶりのうちに車まで戻れて良かったね揺れるハート

ニックネーム テラ at 11:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

お外では“ひめ”が鬼です

キャンプ場までお散歩犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)るんるん
途中コースを変えて・・・
NEC_0014.JPG    名残の桜.JPG
なかなか良い景色カメラぴかぴか(新しい) 奥に見える湖も【小川原湖】ですよ〜

キャンプ場の桜も山桜を残してみんな散ってしまいました桜

今日は貸切るんるん
早速 ひめのリードを外して遊ばせます犬(笑)るんるん
NEC_0651.JPG
自由気ままなひめ
母が『おいで〜るんるん』と呼んでも知らん振りあせあせ(飛び散る汗)
ひらめきがく〜(落胆した顔)そう言えば・・・母の姿を探すワンちゃんの話を聞いた事がひらめき
やって見ました顔(イヒヒ)

NEC_0652.JPG NEC_0653.JPG 
大成功Good
ちゃんと探して走ってきます犬(笑)犬(足)
顔(笑)揺れるハートうれしィ〜揺れるハート
NEC_0654.JPG NEC_0655.JPG
結局キャンプ場をを出る所まで“かくれんぼ”をして楽しんだ母です顔(ペロッ)るんるん

ニックネーム テラ at 11:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

父のお許しが出たのに・・・

毎週 頑張って家庭造りをしていた父から
『遊んでもイイよグッド(上向き矢印)』の嬉しい一言があり
早速ひめと遊ぶ事に・・・るんるん
NEC_0010.JPG
なかなか立派なフェンスも付いて決定

NEC_0642.JPG NEC_0644.JPG NEC_0643.JPG
ひめは『クンどんっ(衝撃)クンどんっ(衝撃)』ばかりで走ろうともしない顔(汗)?
チョッと緊張気味犬(怒)
フェンスに塗った【防腐剤】の匂いもキツイ顔(なに〜)
今日はココまで・・・キャンプ場にお散歩に行こう犬(足)

保育園児.JPG 子供がいっぱい.JPG
一緒に遊びたそうなひめを我慢させ
リードも外せず・・・家
NEC_0650.JPG
『今日の私の運勢は最悪犬(泣)?
と言いたげなひめでしたたらーっ(汗)



ニックネーム テラ at 12:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ついに上ったのね

今日は月に一度の料理の日揺れるハート
お友達が来る前に見せたくない物は2階に隠して・・・顔(ペロッ)

がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
足に何かまとわり付くexclamation&question
ひめですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
また思わず上ったのかと・・・下の段から挑戦exclamationNEC_0639.JPG NEC_0638.JPG
なんと上手に上って来ますClap
お顔は悲しそう犬(泣)たらーっ(汗)
『置いてきぼりはイヤですむかっ(怒り)』とでも言っているかのよう・・・

ひめ凄いねひらめき階段 上れるようになったのグッド(上向き矢印)偉い 偉いるんるん
と誉めながら母は内心『下りれるのかなァ?

半べそ顔のひめを残し
下から『ひめおいでるんるん』と呼んでみました

NEC_0640.JPG NEC_0641.JPG

下りるのは無理みたいバッド(下向き矢印)
『母犬(泣)助けてたらーっ(汗)』とお耳が前になりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お風呂場次項有階段次項有注意する場所 増えてきましたGood
今日の料理
ニックネーム テラ at 17:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

8時前に出かけたのに・・・

朝寝中のひめを起こして
暑くなる前にお散歩しようと8時少し前に家出発犬(足)
今日は“歩け歩けコース”町内をひと回りして1時間ほどで帰ってくるつもりが・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

NEC_0630.JPG NEC_0633.JPG NEC_0634.JPG 

チョッと歩いては『クンどんっ(衝撃)クンどんっ(衝撃)犬(怒)ひらめき
道端には誘惑の香りが『プングッド(上向き矢印)プングッド(上向き矢印)

NEC_0631.JPG
まだ半分しか来ていないのに・・・暑いあせあせ(飛び散る汗)
ひめはチャッカリ
およそのお宅の石段で休憩犬(笑)るんるん『冷たくて気持ちいいでするんるん

何とか我が家に到着した時は10時にがく〜(落胆した顔)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
午後は母のお昼寝タイム眠い(睡眠)になりました顔(ペロッ)


鳴き声はするけれど・・・
ニックネーム テラ at 16:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする