2008年10月31日

ハロウィンもどき・・・

私・・・ひめの住んでいる所は
Halloweenのお祭りはありません犬(泣)残念ですたらーっ(汗)
でも、母が頑張って“ハロウィンもどき”をしてくれましたぴかぴか(新しい)

NEC_1488.JPG

NEC_1492.JPG
見習い魔女のチビひめでするんるん
箒には乗れませんが・・・バスケットをJackolanternー(長音記号2)エッィぴかぴか(新しい)

NEC_1495.JPG
巧く出来ましたぴかぴか(新しい)

NEC_1496.JPG

NEC_1493.JPG

NEC_1494.JPG
自分に魔法をかけちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム テラ at 17:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ひめの1日

このところ、お散歩に時間の取れない母たらーっ(汗)
私・・・ひめもテンションが下がりますバッド(下向き矢印)

でも、今日はお庭で母と遊んだよるんるん

NEC_1479.JPG

NEC_1480.JPG

NEC_1477.JPG

久しぶりの芝の感触犬(笑)犬(足)
チョッとチクチクして変な感じあせあせ(飛び散る汗)

母が投げた紐を取って来て上げたよるんるん

1225242519.gif

母は『ひめは偉いねぇ〜るんるんいい子いい子揺れるハート』って・・・犬(笑)
母は私に甘いんですかわいい

楽しかったお外遊びの後は・・・いい気分(温泉)
母が急に思いついたみたいexclamation&question

NEC_1478.JPG

情けない私ですが・・・意外とお風呂は好きなんですハートたち(複数ハート)

NEC_1476.JPG

最後は大好きな母のお膝でお昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ダンボに見えるのは私だけでしょうか犬(笑)exclamation&question
ニックネーム テラ at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

美味しい所だけ♪

NEC_1472.JPG
犬(笑) 『母の持っている緑のものは・・・何ですか?

NEC_1473.JPG
犬(笑) 『これがレタスですか四葉 いただきまするんるん

NEC_1474.JPG
犬(笑) 『シャキシャキ・・・なかなか美味しいですよるんるん

NEC_1475.JPG
犬(笑) 『ご馳走様でするんるん

顔(え〜ん) 『生ものは味だけ楽しむのねたらーっ(汗)
ニックネーム テラ at 16:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ストレス解消?!

NEC_1467.JPG
犬(笑) 『私だってストレスが溜まりますよむかっ(怒り)
      解消させていただきます犬(怒)

1224720465.gif

犬(笑) 『母に見つかりましたあせあせ(飛び散る汗)

NEC_1471.JPG

NEC_1470.JPG

犬(笑) 『母・・・ごめんなさいたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔) 『殆どイタズラをしないひめだから、たまには良いかぁ〜るんるん

ニックネーム テラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

アーティスト村 開催

10月18−19日 秋晴れの穏やかな天気に恵まれ
アーティスト村が開催されましたぴかぴか(新しい)
私・・・ひめも母のお手伝いるんるん

無題.JPG
犬(笑) 「母はAtelier,Fさんの手作り小物&雑貨のお店と同じブースに出展」

NEC_1456.JPG

NEC_1455.JPG
犬(笑) 「母の3−Dかわいいなかなかステキでしょうぴかぴか(新しい)

NEC_1448.JPG
犬(笑) 「私も頑張って看板娘ですかわいい

NEC_1447.JPG
犬(笑) 「第一号のお客さんは・・・オーナーさんのワンちゃんあせあせ(飛び散る汗)
      チョッと大きくてビックリしたけど、とても優しいお姉さんでしたよかわいい

犬(笑) 「時々、お散歩しないと飽きちゃうわぁ〜」
     「アーティスト村の中を散策犬(足)

NEC_1451.JPG

NEC_1452.JPG

2日目・・・晴れ

NEC_1454.JPG
犬(笑) 「みんなが『可愛いかわいい』って言ってくれるのるんるん嬉しいなぁ〜」

NEC_1460.JPG
犬(笑) 「帰る頃にはるちゃんとお友達になったよるんるん
      まだ、7ヶ月の女の子かわいいモコモコしていて可愛かったなぁ〜」
     「来年も会えるといいなぁ〜るんるん 母ひらめき頑張ってねexclamation来年も参加しようねexclamation


ニックネーム テラ at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

トリミング〜

NEC_1426.JPG
犬(笑) 『モサ子状態の私・・・ひめかわいい 今からトリミングに行って来まするんるん

4時間後・・・

NEC_1437.JPG

NEC_1438.JPG

NEC_1444.JPG
犬(笑) 『いかがですか? 母は私を見るなり
      「かわいいかわいい」の連発るんるん
      実は私も気に入ってますハートたち(複数ハート)
ニックネーム テラ at 16:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

今日は1日 盛りだくさん♪

お休みと晴れお天気がピッタリ揃ったのは久しぶりるんるん
父が紅葉を見に連れて行ってくれました紅葉

NEC_0048.JPG

NEC_0049.JPG

NEC_1429.JPG

八甲田山 雪中行軍』後
『後藤房之助伍長像』の前です。
この、後藤伍長は、この銅像の姿で雪の中から仮死状態で発見されたそうです。


NEC_1430.JPG
ひめには大きすぎて何のことやら分かっていません犬(怒)exclamation&question

NEC_1431.JPG

NEC_1432.JPG

歩道を外れて草の中を歩いたら・・・どんっ(衝撃)
身体とお顔にイッパイお土産が付いて来ましたどんっ(衝撃)
父曰く『馬鹿小僧ぅ〜』と言う草の実だそうですふらふら
本当の名前は分かりませんexclamation&question

NEC_1433.JPG

NEC_1434.JPG

ねぶたの里
『ねぶた』を見ずに『変なオジサン』と・・・
犬(怒) 『私・・・面食いですからどんっ(衝撃)
と、顔を背けるひめと無理やりカメラぴかぴか(新しい)

最後は・・・るんるん
チワワのレオ君からデートのお誘い揺れるハート
近所のキャンプ場で・・・

NEC_1435.JPG

レオ君は ひめのマイペースに
呆れちゃったかも・・・

懲りずにまた、遊んでねるんるん
誘ってくれて、ありがとうかわいい




ニックネーム テラ at 18:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

新しいお友達♪

NEC_1419.JPG
犬(笑) 『新しいお友達のチィ−タ君ですかわいい
    身体は小さいのにお顔は私と同じぐらいあるのよ』

NEC_1418.JPG
犬(笑) 『好き好き黒ハート攻撃揺れるハートしてみました。』

NEC_1421.JPG
犬(怒) 『私に興味がないですってどんっ(衝撃) 
      そんな事言うと・・・お仕置きですパンチ

NEC_1424.JPG

NEC_1423.JPG

NEC_1422.JPG
犬(笑) 『仲直り黒ハート 母のお仕事を見学でするんるん
      プリンターから何か出てきましたexclamation&question
      チィ−タ君は興味無しですか・・・犬(泣)


ニックネーム テラ at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

雨の日は退屈。

朝から雨だとお外は無理犬(泣)
母のお膝で眠い(睡眠)眠い(睡眠)か・・・
母の目を盗んでイタズラか・・・ひらめき

NEC_1413.JPG
NEC_1412.JPG
NEC_1414.JPG
NEC_1415.JPG
犬(笑)イタズラに決まってまするんるん
【バッグの中から“ささみ巻きガム”の空き袋を出してきてカジカジ】

NEC_1416.JPG
犬(怒)母に袋を取り上げられました・・・ぶぅ〜モバQ
ニックネーム テラ at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

青森も秋晴れ。

今日も辛いブラッシングに耐えたひめ犬(泣)
ご褒美にキャンプ場へ犬(笑)るんるん

1223339857.gif
     るんるん唯一 ノーリードで遊べる所るんるん

チョッと足を伸ばして湖へ犬(笑)るんるん

NEC_1405.JPG

NEC_1406.JPG
わーい(嬉しい顔) 『ライオン○exclamation&questionとても女の子には見えません。』
ニックネーム テラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

チョッと見ない間に・・・

9月の終わりから国体の応援で大分へ飛行機
台風の影響で毎日雨
臼杵04.JPG

臼杵02.JPG
そんな中・・・臼杵の石仏に必勝祈願Clap
お陰さまで優勝ぴかぴか(新しい)しましたわーい(嬉しい顔)

心配していた台風も優勝と共に良いお天気に変わり・・・晴れ
大分空港02.JPG
無事に帰って来れましたわーい(嬉しい顔)るんるん

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 久しぶりにひめとご対面るんるん
NEC_1404.JPG
もしかして・・・寝起きexclamation&question
イエイエバッド(下向き矢印)毛玉だらけになってますたらーっ(汗)
これからひめには辛いブラッシングGoodです犬(泣)

ニックネーム テラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする