2009年01月26日

ちっちゃくなっちゃった!

3ヵ月ぶりのトリミングですはさみ

お顔も・・・
NEC_1529.JPG

身体も・・・
NEC_1527.JPG

小さくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)

NEC_1528.JPG




ニックネーム テラ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

小さなアトリエ

なかなか・・・更新できなくて顔(汗)

昨年の12月クリスマス たった2週間だけでもOPENしたくて
小さなアトリエを開きました手(チョキ)

NEC_0016.JPG

今年になって雪の日が多く休業中たらーっ(汗)

お外に出れないひめも・・・ひらめき

NEC_1524.JPG
顔(え〜ん) ティッシュに八つ当たりどんっ(衝撃)

NEC_1525.JPG
犬(笑) なんとまぁ〜  誇らしげなお顔かわいい

春を待つひめ犬(笑)&母ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム テラ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ご無沙汰しました”

母の怠け癖が出て・・・すっかりご無沙汰ですふらふら
クリスマスクリスマス〜七草粥鏡餅までお婆ちゃん家にお世話になったひめは元気ですよるんるん

NEC_1517.JPG

NEC_1516.JPG

皆さん今年もヨロシクお願いします犬(笑)
ニックネーム テラ at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする